儲かる在宅ワーク

インターネットが普及したために、自宅において仕事が出来るようになったり、副業としても色々な収入を得ることが出来るようになってきました。

サイトトップ > アンケートとブログライター

スポンサードリンク

儲かる在宅ワーク

アンケートとブログライター


インターネットにはアンケートサイトというものがたくさんあります。このアンケートサイトに登録しておけば、サイトの方からアンケートが送られてくるので、それに答えていくことで謝礼をもらうことが出来ます。


アンケートの数や謝礼の額は、それぞれのサイトによって変わってきますので、基本的にはなるべくたくさんのサイトに登録しておくことです。たいていの場合、事前アンケートと本アンケートに分かれており、事前アンケートに答えた人の中から本アンケートに進む人が選ばれるようなシステムになっています。


事前アンケートの謝礼は数円と微々たるものですが、本アンケートになると数百円の謝礼がもらえます。また、時々座談会などの募集もしており、この場合には、参加すると数千円から1万円くらいの謝礼がもらえることもあります。


ブログライターは、自分のブログに企業などの宣伝記事を掲載することで、その報酬をもらうシステムです。この場合もネット上でブログライターサービスに登録しておくと、記事の依頼案件が送られてきます。案件が送られてきたからといっても、必ずその案件をこなさなければならないわけではありません。その代わりに、記事の募集人数が限られているので、遅れをとると記事を書いても報酬をもらえなくなってしまいます。大体1記事200字程度で100円くらいが相場です。


儲かる在宅ワーク

MENU



スポンサードリンク