儲かる在宅ワーク

インターネットが普及したために、自宅において仕事が出来るようになったり、副業としても色々な収入を得ることが出来るようになってきました。

サイトトップ > せどり

スポンサードリンク

儲かる在宅ワーク

せどり


オークションに出品して稼ぐ方法には、商品を転売する方法もあります。この方法は一般的には「せどり」と呼ばれているもので、この方法だけで生計を立てている人もいるくらいの有名な方法です。


簡単に言えば、ある商品を安く仕入れ、ヤフーオークションやアマゾンなどを利用して、それよりも高い値段で売るのです。この「せどり」で転売される商品は古本である場合が非常に多いです。


古本の場合、仕入れにはブックオフなどの大型書店を利用します。そして、その転売にはヤフーオークションかアマゾンを利用します。実はこのうちのどちらを利用するかで、作業の手間や利益が変わってきます。ヤフーオークションは出品や取引の手間がかかりますが、手数料は安いので利益は上げやすくなります。


アマゾンは手間はかかりませんが、手数料が高いので利益は出にくくなります。いずれにしても、ポイントは高く売れる本をいかに安く仕入れられるかに懸かってきます。先ずは、高く売れる本を探すことから始めるのですが、現在では古本がいくらで売れるのかを簡単に調べられるサイトも存在しています。これらの情報を利用して転売すれば「せどり」は成功です。


古本以外でも、アニメやフィギュア、アイドル系のグッズなどはプレミアが付いて値段が高騰する場合があります。こうした情報にも常にアンテナを張っておくことが重要です。


儲かる在宅ワーク

MENU



スポンサードリンク